今日はケンタッキーに行けた

昨日も早めに眠りについた気がしますが、やっぱり夜中に何回か目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。血圧は117/80、体温は35.5℃。珍しく血圧低いな。( ´_ゝ`)

そして6時半前に家を出て7時前に会社に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。午前中はももちゃんさんと福利厚生制度の見直し関係のミーティングをしたり、なんやかんや。(´・ω・`)

そしてお昼休憩です。昨日行けなかったケンタッキーに行きました。そしてチキン1ピース無料クーポンを行使。(*´∀`)

ふと紙袋を見てみると、サンクスカードが貼ってありました。こういうの何気に嬉しいですね。(*´∀`)

午後からは屋上のプレハブにある期限の切れた大量の消火器を会議室まで運びました。クソ暑くて全身汗だくです(死)。そして富士登山並みに疲れました(死)。階段を数段上っただけで休憩しないと動けません(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時過ぎに会社を出ました。そして伊丹のイズミヤのダイソーに行きました。

親が今日退院したので部屋の片付け用の収納ケースとか棚を物色したんですが、ビビッと来るものが無かったので何も買わずに撤収です。(´┏┓`)

そしてイズミヤの食料品売り場で晩ご飯を調達です。大粒カキフライというのがあったので買ってみました。あと、カツオのたたきとみかんの缶詰。(´・ω・`)

そして帰宅です。大粒カキフライはライターぐらいのデカさでした。(´┏┓`)

食後のデザートはユリセさんがくれた推しカヌレです。美味しかったです。芦屋にあるお店らしいです。(*´∀`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました