今日は駐車場関係の諸々が多かった(;´Д`)

今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は勤怠管理システム関係の来客です。合間に例によって駐車場巡回に行ったり。( ´_ゝ`)

駐車場に行くと、警官がいました(汗)。どうやら時間貸しに停めている人が他の車にぶつけたみたいで現場検証していたようです。(´┏┓`)

午後からは某会議の資料を作ったり業者さんに電話したりしつつ、某駐車場の駐車枠と月極表示が劣化して消えているので改善を試みる事にしました。とりあえず余っているラインテープをテストで貼ってみました。アスファルトが凸凹なのですぐに剥がれそうな気もします。(´┏┓`)

結果、まあそこそこ貼り付いたので、後日ホームセンターでいろいろ買って来て続きをする事にします。(´┏┓`)

その後はややこしい事をいろいろやったりしていたんですが、そんな中、月極駐車場のお客さんから自分の駐車枠に他の人の車が停まっているとの電話があったので対応したり。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は19時半に会社を出て帰りました。最近疲れているのか眠気が凄いです。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました