明日は映画(コナソ)に行こう

3時36分に目が覚めました(死)。またキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は140/87、体温は36.1℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝からバタバタと日本年金機構に提出する書類を作って郵便局に出しに行ったり、Zoomで福利厚生の営業さんの話を聞いたり。(´┏┓`)

そしてお昼休みはなんとなく何も食べませんでした。( ´_ゝ`)

午後からは管理部会を2時間したり。来週から激忙しになるのが見えて憂鬱です。( ´_ゝ`)

そして仕事を終えて帰りますが、今日から劇場版名探偵コナンが上映開始なので、明日行く事にしました。席を確保。(*´∀`)

そして晩ご飯の調達に阪神百貨店に行きました。金曜日の夜だからか、超密でした。( ´_ゝ`)

お弁当コーナーとかお惣菜コーナーをかなり徘徊したんですが、ビビッと来るものがありません。(´┏┓`)

結局、ニューミュンヘンといか焼きにする事にしたんですが、どっちも20人ぐらい並んでいます(死)。仕方ないでの並びましたが。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。金曜ロードショーでコナンの総集編をやっていたので、明日の映画に備えて予習しておきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました