しいたけのチーズイン唐揚げ

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、JRの改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。またか。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝からいろいろ業者さんに電話をしたりメールをしたり、申請書を書いたりです。その後はグループ全社の通信回線の管理表を最新版にメンテナンスしたり。(´┏┓`)

そして振込業務をして、14時半からは来客対応です。そして16時前から遅いお昼休憩ですが、頭が痛くてなんだか疲労感も激しいので、何も食べずにぼーっと1時間座っていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、大阪に戻りましたが、めっちゃ人が多くてひしめき合っています(汗)。なんでこんなに今日は人が多いんだ。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯の調達をしに大丸に行きましたが、ここもめっちゃ人が多い(死)。正起屋に行ったら20人ぐらい並んでいたので断念・・・。551に行ったら20人ぐらい並んでいたので断念・・・。( ´_ゝ`)

大丸は諦めて阪急百貨店に行きました。うろうろと歩き回りましたが、これだ!というものに出会えません・・・。仕方ないので久々にコロッケのいろはに行きました。・・・が、ここも10人ぐらい並んでる。(;´Д`)

とりあえず並びました。カレーコロッケを2個買いたかったんですが、僕の前の人で残1個になりました(死)。なので、1個だけ買いました。( ´_ゝ`)

これだけでは足りないので、隣の唐揚げ屋さんを見てみると、しいたけのチーズイン唐揚げというのを発見。先日、道の駅風の家で食べたしいたけの唐揚げがかなり美味しかったので買ってみました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りましたが、ずっと頭が痛いし、疲労感もかなりあるし、通勤でくたびれました。( ´_ゝ`)

そしてしいたけのチーズイン唐揚げを食べてみましたが、かなり当たりでした。これは今後の晩ご飯候補の上位に食い込みますね。(´・ω・`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました