先着500名に間に合うか

3時32分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は36.1℃。

そして出社です。朝から休憩室の給湯器の点検に業者さんが来たので対応しました。排水弁が壊れていてずっと排水状態になっているのが確定。水道料金が跳ね上がっている原因はこれか。( ´_ゝ`)

とりあえず壊れた部品を交換してもらいました。結構高い。( ´_ゝ`)

その後は液晶が割れた某天五店のPCの代替機の設定作業に勤しみました。グループウェアの設定とかサーバーの設定とか。古いPCなので動作が遅くて時間がかかります(死)。Windows Updateも大量に溜まっているのでひたすら更新です。( ´_ゝ`)

お昼休みは岡山県の道の駅のコンプリートカードの応募はがきを郵便局に出しに行きました。先着500名です。ゲットした中国「道の駅」カードのシリアルナンバーは悉く600番台以上なんですが、まだ大丈夫でしょうか・・・。(´・ω・`)

その後、久々に一休にお弁当を買いに行きました。あじから弁当とカキフライ弁当で悩みましたが、あじから弁当にしました。安いので。(´・ω・`)

そして本社に戻って食べました。久々の一休は美味しいですね。(*´∀`)

その後はPCの設定作業の続きです。ひたすらWindows Updateをしていたんですが、処理が重くなるとブルースクリーンで落ちます(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りはエキマルシェに晩ご飯の調達に行きました。ぐるぐるとりかわのお店に行くと、今日は結構いろいろとありました。

そして店員の若いお兄ちゃんに欲しいものを伝えたんですが、どれがどの種類の串か分からないらしく、めっちゃ時間がかかります・・・。ハツがどれか分からないみたいなので、これだよと教えてあげたり・・・。商品名とその姿形は覚えておこうよ。( ´_ゝ`)

そんな中、「さっき買ったんですけど、違うものが入っていました。( ´_ゝ`)」と、おねーちゃんがやって来たり・・・。新人アルバイトなのかな・・・。( ´_ゝ`)

更に、タイ料理のお店に行っていつものやつを買いました。(*´∀`)

そして地元に戻り、セブンイレブンでカップのビエネッタを買って帰りました。3個。(*´∀`)

今日の体重69.8kg

タイトルとURLをコピーしました