大丸にいか焼きが

夜中の目の覚め具合いはこんな感じです。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から経営会議の資料作りをして、その後は社員の給与計算です。

11時前に駐車場巡回に行ったんですが、歩いていると緊急地震速報が・・・。歩いているので全然揺れを感じませんでした。(´┏┓`)

本社に戻ってみんなに揺れたか聞いたんですが、ももちゃんさん以外は揺れを感じていませんでした。(´┏┓`)

お昼休憩はまたしても何も食べずにぼーっと座っていました。もうすっかりお昼ご飯を食べないのがスタンダードになって来ました。(´┏┓`)

午後からは給与とか住民税とか地代とか共済会費とか諸々の振込業務をして、夕方はトイレ清掃の当番だったので掃除です。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、晩ご飯の調達にエキマルシェのぐるぐるとりかわのお店に行ってみたんですが、全然焼き上がっていませんでした。なのでパス。( ´_ゝ`)

とりあえずタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚を買いました。これ美味しいんですよ。(*´∀`)

でもこれだけじゃ足りないので大丸に行きました。正起屋で焼き鳥を買おうかと思ったんですが、ふと見ると期間限定でいか焼きのお店がありました。すぐ近くの阪神百貨店に美味しいいか焼きがあるんですが、試しに買ってみました。あと、広島風お好み焼き。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰路につきましたが、疲れて寝てしまって、気付いたら2駅乗り過ごしていました(死)。なので、終点の宝塚駅まで行って引き返しました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。いか焼きを食べましたが、もちもちしていて美味しいんですが、阪神百貨店のいか焼きの方が好みです。塩マヨ味というのはなかなかでしたが。(´・ω・`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました