午後有休で病院へ

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。テレビを点けると阪神淡路大震災の犠牲者を追悼する行事を中継していました。本棚の下敷きになってガラスで手を切ってから28年。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。今日も車通勤です。今日から中国道の池田~吹田が通行止めなので、その影響か下道が若干混んでいて、会社に着いたらいつもより少し遅い7時2分でした。(´┏┓`)

そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐです。(´・ω・`)

そして仕事です。管理部会と経営会議と四半期レポートの資料を作って、社員の給与計算を少し進めました。

そして今日は午後有休で済生会吹田病院で検査なので、13時に会社を出ました。そして13時半前に済生会吹田病院に到着です。まだ少し時間があるので車内でドラクエGOの麻雀をしたり。(´┏┓`)

そして14時になったので採血に行きました。なんか注射が下手だったのか、針を抜いた後に血がいつもより多く出ました。(´┏┓`)

予約時間は15時半なので、15時過ぎまでは待合室でドラクエGOの麻雀をしました。( ´_ゝ`)

そして15時半前に診察室の前に行って待機です。でも毎度の事ながら、予約時間になっても呼ばれません・・・。進行状況を表示するパネルには予定通りと出ているんですが、結局30分遅れの16時に呼ばれました。全然予定通りじゃないんですが。( ´_ゝ`)

そして先生の話を聞いて終了です。10分ぐらいで。( ´_ゝ`)

そしてお会計です。次は3月予定。(´┏┓`)

そして薬局に薬を貰いに行きましたが、ここでも20分ぐらい待たされました(死)。そして大量の薬をゲット。( ´_ゝ`)

そして地元に戻りました。久々に宝塚の王将で餃子を鳥の唐揚げを食べようかと思って行ったんですが、思い直して飛龍に行く事に。(´┏┓`)

いつもの運の無さを発揮して臨時休業とかになっているんじゃないかと後ろ向きに考えながら飛龍に向かいました。すると、営業していました。良かった。(´・ω・`)

でも、今日は20時で閉まるとの貼り紙が・・・。ゆっくり向かっていたら間に合わなかったところです・・・。危ないところだった。( ´_ゝ`)

そして焼き餃子と揚げ餃子とカレートリカラを買って帰宅です。やはりカレートリカラは美味しいですね。マイ鳥の唐揚げランキングベスト3にはランクインしますね。(*´∀`)

それはそうと、やはり注射が下手だったのか、針を刺したところが軽く腫れていて痒いです。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました