レベル88

今日は朝まで割とぐっすり眠れたような気分で朝を迎えました。血圧は150/92、体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、途中、昨日のポケモンGOのレベル40に続いてドラクエGOでレベル88になりました。レベル89まではまた苦行ですが・・・。課金は一切していません。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は基本3人状態でまったりと仕事です。日報チェックをしたり、来週の管理部ミーティングのレジュメを作ったり、来月の清掃シフトを作ったり。(´・ω・`)

お昼休憩は、人が少ないし来客も無いのでにんにくを食べる事にして、セブンイレブンでにんにく増し大盛ペペロンチーノを買ってみました。・・・が、レジに行くと、新人っぽい若いおにーちゃんがレジをしてくれたんですが、フォークもおしぼりも付けてくれませんでした・・・。_| ̄|○

午後からもまったりと働きつつ、事務所フロアの掃除機掛けをしたりして定時に会社を出ました。

地元に戻り、万代に晩ご飯を買いに行きました。お昼にがっつり食べたのであまりお腹が空いていないので、何を食べようか相当悩みました・・・。結果、自分でもおかしい組み合わせだと思いますが、ピザとボイルホタテにしました。あとコーヒーゼリー。(´┏┓`)

そしてレジに行きました。すると、レジのおばちゃんがピザのバーコードを読んだ時に、蓋が外れて1/4ぐらいピザがはみ出てレジ台に着地(死)。( ´_ゝ`)

「新しいのと交換します。(;´Д`)」「これ最後の1つでしたよ。( ´_ゝ`)」「では返品の処理を。(;´Д`)」といった会話をしましたが、悩んだ末に晩ご飯をこれにしたので、また晩ご飯を選び直すのが面倒です。なので、「これでいいです。( ´_ゝ`)」と勘弁してあげました。安定の不運体質だな。( ´_ゝ`)

そしてもう蓋が外れないようにセロテープで止めてくれました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。ピザとホタテを食べていると、なにやら外でボンボンと音が聞こえます。窓から外を見てみると、遠くに花火が見えました。淀川の花火大会は見える距離じゃないし、猪名川の花火大会は中止になったし、なんだろうと思って調べると、伊丹の花火大会のようです。とりあえず一眼レフを持ち出してズームで撮影を試みましたが、手持ちなのでブレブレです。(´┏┓`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました