きんき道の駅スタンプバッジを整頓しよう

珍しくいつもより遅めの1時過ぎに眠りについたんですが、3時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、6時前に目が覚めたので布団でごろごろとテレビを観ていました。( ´_ゝ`)

今日はダイソーにきんき道の駅スタンプバッジを整頓するケースを買いに行く事にしました。大量にあるバッジは現在1つの入れ物に雑に放り込んでいるので、ちょっとコレクションっぽくしようかと。(´┏┓`)

10時前に出掛けようとしたら、親が買い物に乗せて行って欲しいと・・・。なので、ダイソーは後回しにして買い物に行きました。まずはサンドラッグへ。

そして次はニトリに行きました。こたつ用の掛け布団とか敷きパッドとかを買いました。

そして次はユニクロに行きました。ダウンをお取り寄せする手続きをしたり。

そして次は関西スーパーに行きました。鍋の食材を買ったり。

そして一旦家まで戻って荷物を下ろして、もう13時ですが仕切り直してダイソーに向かいました。

そしてダイソーに到着です。まずは会社用の靴の中敷きを物色です。今使っているのがかなりヘタっているので。(´・ω・`)

そしてきんき道の駅スタンプバッジを整頓するケースを見に行きました。以前来た時になかなか良いケースがあったんですが、バッジが入るサイズかどうか微妙だったので買うのを保留していたのです。今日はきんき道の駅スタンプバッジの実物を持って来たので入るかどうか試してみました。すると、ジャストフィット。(*´∀`)

1つのケースに30個入れられます。何個バッジがあるのか覚えていないので、とりあえず4つ買いました。(´・ω・`)

そして三豊麺にご飯を食べに行きました。濃厚魚介つけ麺(大盛り)と鳥の唐揚げです。チャーシューも追加トッピングしました。(*´∀`)

特選魚粉は入れ放題です。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、雲雀丘のウエルシアに向かいました。いかるが牛乳ののむヨーグルトが濃厚で美味しいんですが、なぜかここでしか売っているのを見かけないのです。(´・ω・`)

そしてウエルシアに到着しましたが、のむヨーグルトが売り切れていました・・・。_| ̄|○

そして15時半に帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜は宝乃湯にお風呂に入りに行こうかと悩んだんですが、お金もかかるので今日はお風呂に入らない事にしました。( ´_ゝ`)

そしてきんき道の駅スタンプバッジを整頓する事にしました。

とりあえず全部出して、道の駅毎に仕分けです。大量だな。(;´Д`)

そして買って来たケースに入れました。なかなかいい感じで整頓出来ました。(*´∀`)

・・・が、ケース4つでは全然足りませんでした(死)。入り切らなかったバッジがまだ100個近くあります(死)。今度追加で4つ買って来ないと。(;´Д`)

それはそうと、朝に体温を測るのを忘れていました・・・。なので、測りました。35.9℃。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました