近畿全府県制覇

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、4時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、5時56分に目が覚めました(死)。なぜあと4分が寝られないんだ。( ´_ゝ`)

とりあえず体温を測ると36.0℃。(´┏┓`)

そして6時15分に真っ暗な中、家を出ました。今日は車出勤です。外気温は-1℃(死)。

そして7時前に出社です。家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして昨日買った靴の中敷きを靴に入れたり。(´・ω・`)

そして仕事です。振込業務をしたり、給与明細書と賞与明細書を印刷して仕分けたり。

お昼休みはセブンイレブンで親子丼を買って来て食べました。(´・ω・`)

午後からはクラウンの洗車に行きました。ドライブスルー洗車は楽しいですね。(´・ω・`)

そして拭き取りですが、クソ寒いです(死)。( ´_ゝ`)

車内の掃除機掛けもしたんですが、掃除機が全く吸い込みません(死)。スタッフの人に言って調べてもらったんですが、どうやらホースの途中で何か詰まっているそうです・・・。とりあえず返金してもらいました。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、来月の会議スケジュールを作ったりして仕事終了です。

仕事帰りは地元に戻ってダイソーに行きました。きんき道の駅スタンプバッジを入れる用のケースの追加購入です。昨日に続いて今日も4つ買いました。(´┏┓`)

そして昨日ユニクロでお取り寄せをお願いした親用のダウンがもう入荷したとの連絡があったので、ユニクロに行きました。そして受け取りです。

そして次はお風呂に行く事にしました。昨日お風呂に入っていないので今日は入りたい。(´・ω・`)

また宝乃湯に行こうかと思っていたんですが、思い直してオアシスタウンキセラ川西の美健SPA湯櫻に行く事にしました。

そしてオアシスタウンキセラ川西に到着です。

そして美健SPA湯櫻へ。ここに来るのは一昨年のお正月以来です。(´・ω・`)

令和2年始まる
日付が変わって令和2年になりました。テレビを観つつ、ちょっと夜更かししてから寝ました。 そして6時45分に目覚めました。去年寝過ごして観られなかった富士山上空からの初日の出中継がちょうど日の出の直前で...

今日はなんか入浴料が安くなっていました。(*´∀`)

お風呂に入る前にトイレに行ったんですが、謎なPOPがたくさん貼ってありました。(´┏┓`)

そしてお風呂に入りました。あんなお風呂やこんなお風呂を堪能しました。サッパリ。(*´∀`)

お風呂の後は、向かいにあるモスバーガーのドライブスルーで晩ご飯を調達してから帰りました。

帰宅すると、近畿「道の駅」連絡会事務局から郵送物が届いていました。中身は奈良県と和歌山県のコンプリートカード、そして近畿全府県制覇のカードが入っていました。ヽ(´∀`)ノ

これで近畿「道の駅」カードのコンプリートカードが全て揃いました。おめでとう。ヽ(´∀`)ノ

そして昨日整頓し切れなかったきんき道の駅スタンプバッジを買って来たケースに入れました。

現時点で213個のバッジがあるんですが、なんとかコレクションっぽく纏められました。まだ買えていないバッジもあるのでまだまだ増えそうですが。(´┏┓`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました