強制出庫

今日はベランダの工事業者が来るので、9時頃から12時頃まで駐車場から車を出さないといけない事になりました。なので、8時半頃から当ても無く外出です。(´┏┓`)

とりあえず朝ご飯を食べに、数年ぶりにコメダに行こうかと思いましたが、結構お高くつきそうなので、結局マクドナルドに行きました。(´┏┓`)

そして近くのコンビニの駐車場で鬼太郎を観ながらもそもそと食べました。(´┏┓`)

その後、これまた意味も無く宝塚北SAに行きましたが、一服してトイレに行っただけですぐに撤収。( ´_ゝ`)

そしてウエルシアの駐車場に行って少し仮眠して(死)、阪急OASISでお昼ご飯を調達して、13時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

夜は最近また過去の日記の復刻作業をちょいちょい進めているので続きです。完全復刻まであと5190日分(死)。

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました