マイナンバー実務検定2級合格

今日もなんやかんやと働きました。( ´_ゝ`)

そして夕方、先月受験したマイナンバー実務検定の合否発表が今日のはずなので確認してみました。

1級不合格_| ̄|○

2級合格ヽ(´∀`)ノ

1級は残念でしたが、まあ2級があれば良いでしょう。(´・ω・`)

そして仕事を終えて帰路につきました。とりあえず中山寺のコーナンに行って、ペット用のシャンプーを物色です。もうお風呂に入れるのは諦めました。( ´_ゝ`)

いろいろ見て、ボディータオルを買ってみました。(´・ω・`)

そしてオートバックスでラインメーカーを買って、ほか弁で唐揚げ弁当を買ってから帰宅です。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました