炙り好き

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして6時15分に家を出て7時前に会社に着きました。そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

今日は社員の給与計算とか経営会議の資料作りを進めたかったんですが、今日の管理部会の資料作りとか、他にもなんかいろいろと他にやる事がいっぱいあって手が付けられません。( ´_ゝ`)

お昼休憩はまたしても何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

そして15時からは管理部会です。1時間半ちょっと。給与計算と経営会議の資料作りは明日頑張ろう。( ´_ゝ`)

仕事帰りはせっかく車出勤なので、久々にデュー山田に行きました。目的はふるふるチキンボールです。(*´∀`)

デュー山田に到着してスーパーに向かおうとしたんですが、大起水産の横を通りがかったら炙りサーモンがありました。そして追い打ちをかけるように、「炙りブリ出来ました~!(゚д゚)」と、大量の炙りブリが並べられました・・・。炙り好きとしてはこれは見過ごせません・・・。なので、突発的に買いました。(´・ω・‘)

そしてお会計ですが、PayPayが使えなくなっていました。(´┏┓`)

そして次は鳥ぷろで焼き鳥を買いました。(´・ω・`)

そしてスーパーに行きました。ふるふるチキンボールゲット。ヽ(´∀`)ノ

更にブレンディの紅茶オレも買いました。部屋にある在庫が残り4本なので。(*´∀`)

そして帰宅して晩ご飯です。ふるふるチキンボールはやはりコンソメのパウダーが美味しいですね。(*´∀`)

そして炙りサーモンと炙りブリです。これも激ウマ。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました