月極表示のやり直し

朝、出勤途中におは朝を観ていると、一昨日行った大河原邦男展が紹介されていました。(´・ω・`)

【レポート】神戸アミュゼと大河原邦男展
こーへーさんファミリーに神戸のみなとのもり公園という場所で開催される神戸アミュゼというイベントに誘われたので行く事にしました。日本最大級の食の遊園地らしいです。(*´∀`) 13時前にこーへーさんの家...

そして出社です。今日は携帯電話の業者さんが営業に来たので対応したり、某駐車場用の月極表示の型枠を作成したりしました。

そしてコーナンにスプレーの買い出しに行って、某駐車場に行って作業です。既存の月極表示を一旦黒スプレーで消してやり直しです。

とりあえず今日のところは消すところまでやりました。(´・ω・`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行って予約していたロケみつのDVDを買いました。(*´∀`)

すると、早希ちゃんのサインを発見。(*´∀`)

そしてマクドナルドでチキンナゲットを買ってから帰宅です。

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました