ビアンカがプロポーズを待っています

相変わらず2時とか5時とかに目が覚めます(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、山本駅のエスカレーターが復活していました。もう階段生活は終了です。(´┏┓`)

ドラクエGOをしながら電車に乗っていたんですが、ビアンカがプロポーズを待っていたのでプロポーズしました。(*´∀`)

結婚ヽ(´∀`)ノ

そして会社に着きました。午前中は来月の駐車場巡回スケジュールを作ったり、午後からのグループウェアの操作説明会の準備をしたりしていた気がしますがあまり記憶がありません。( ´_ゝ`)

お昼休みはハッシュポテトとBIGポークフランクです。(´┏┓`)

15時からはグループウェアの操作説明会です。回数をこなして来たので要領が分かって来ました。(´┏┓`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。駅前のゲオでDVDをレンタルしてから大阪に戻り、晩ご飯の調達です。阪神百貨店の鳥鹿に行ったんですが、ももなんこつ串が無くて、他のも安くなっていないので今日のところはスルー。( ´_ゝ`)

なので、ニューミュンヘンに行きました。

更に阪急百貨店のコロッケのいろはに行きました。相変わらず20人近く並んでいました。(;´Д`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました