腹囲を測ってみた

朝起きて血圧を測ると148/99・・・。腕の高さとかがおかしいんでしょうか・・・。(´┏┓`)

もう一度測り直したら135/95でした。(´┏┓`)

そして体温は36.3℃と高めでした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から日本年金機構に送る書類をもそもそと作って、10時半過ぎからはアクシオの車検前点検で津雲台のディーラーに行きました。

待っている間、まったりと過ごしていたんですが、Twitterのアカウントが乗っ取られたとの通知が・・・。なんで?( ´_ゝ`)

よく分かりませんが、とりあえずパスワードを変更しておきました。( ´_ゝ`)

そして点検終了です。フロントの左右のスタビリンクのブーツが断裂しているそうです。( ´_ゝ`)

そして13時前に本社に戻りました。お昼休みなんですが、なんとなくまた何も食べずにぼーっと1時間過ごしました。( ´_ゝ`)

午後からはトイレ清掃をしたり、来週発信する通達を作ったり、商工会に提出する書類を作ったり、なんやかんやしていました。(´・ω・`)

仕事帰りはサブウェイに行きました。そしていつものBLTとサラダチキンを注文です。

いつもはパンをハニーオーツというのにしていたんですが、今日はウィートいうパンにしてみる事にしました。・・・が、ウィートの在庫が1つしかないそうで、もう1つはホワイトというパンにしました。(´┏┓`)

それはそうと、特定保健指導の担当の人にそろそろ体重と腹囲と血圧を報告しないといけません・・・。血圧計は先日ゲットしましたが、腹囲を測るメジャーが無いのでダイソーで買って来ました。(´┏┓`)

そして腹囲を測ってみると・・・驚異の94cmでした(死)。85cmぐらいだと思っていたのに・・・(死)。とりあえず正直に報告しておきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました