ぴよさきさん送別会

今日は午前中はCPOとCPPで個人情報保護法関係のミーティングをしました。僕一応CPPなんです。いろいろと決めました。(´ι` )

その後はY谷課長の新しいノートパソコンが納品されたのでもそもそと設定をしていました。ちなみに15インチワイド液晶なのでデカいです(汗)。昨日納品された僕のノートパソコンと比較すると大人と子供のようです。(;´Д`)

あと、僕のノートパソコンのOSがWindowsXPのProfessionalで発注したのにHomeがインストールされている事に気付きました(死)。営業さんに伝えて、後日DELLからアップグレードCDを送ってもらう事になりました。( ´_ゝ`)

夕方、某業者さんがUSBキーの見積もりを持って来ました。以前、同じ製品を別の業者さんに見積もってもらったら1個1,800円だったのですが、この業者さんの見積もりを見ると、1個5,000円超(死)。違う製品かと思ったYO。( ´_ゝ`)

仕事が終わってから、病院でリハビリワショーイしてから、今日は月末で退職するぴよさきさんの送別会があるので出席です。ちなみに会場は知る人ぞ知る牛角千里丘店です。(´ι` )

総勢10人で焼肉ワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

更に焼肉ワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

デザートに、暖めたパンの上にアイスを乗せるシロノワールもどきを食べている人達もいました。(´く_` )

2時間半程飲んで食べて、最後はぴよさきさんの挨拶でお開きです。

帰りの電車の中では謎の撮影会が(謎)。

タイトルとURLをコピーしました