【レポート】第2回チヂミパーティー

づか⼦さんの家で第2回となるチヂミパーティーをしました。第1回チヂミパーティーは2005年8⽉15⽇のレポートを参照。(*´∀`)

【レポート】チヂミパーティー
今日は資料を作成したり、ワークフローの営業に来た業者さんの対応をしたりしていましたが、仕事が終わってからは、今日はづか子邸にお呼ばれしているのでいのちゃんさんと一緒にづか子邸に行きました。チヂミパーテ...

パーティー開始は14時ぐらいからです。先⽇買ったオシャレな服で⾝を包み、11時前に⾃宅を出発してまずはオートバックスへ⾏きました。⾞内がタバコ臭いので消臭剤を買って洗⾞場へ・・・。

洗⾞場に着くと、異常に混んでいて洗⾞スペースは順番待ちです(汗)。拭き取りスペースが1台分だけ空いていたので滑り込みました。(´Д`)

撮影は出来ませんでしたが、R34GT-R顔のステージアが居ました。( ´_ゝ`)

そして消臭開始です。バルサンみたいなもんですね。10分程⾞内に煙を充満させました。その間暇なのでフクピカワショーイ。( ´_ゝ`)

消臭も完了したところで12時前、洗⾞場を後にして出発です。向かうは千⾥丘です。12時半に千⾥丘に到着。まずはいのちゃんさんと駅で合流です。そしてニッショーに買い出しに⾏きました。チヂミ⽤の⾷材はづか⼦さんが既に調達してくれているので、それ以外の⾁や刺⾝や焼きそばやドリンクやお菓⼦を買い込みました。

そしてづか⼦邸に向けて出発です。途中、ケンタッキーに寄ってチキン&ポテトも調達。(*´∀`)

そしてづか⼦邸に到着しました。垢抜けたづか⼦さんが登場です。( ´_ゝ`)


僕のオシャレな格好を⾒て、「すごーい︕すごーい︕オシャレになったねー︕(*´∀`)」と⼤絶賛するづか⼦さん。

今まではどんな評価だったんだ_| ̄|○

づか⼦邸に潜⼊し、早速準備です。⾒事なチームワークでさくさくと準備は進みます。(*´∀`)

僕はタコさんのウインナーに挑戦してみました(*´∀`)

微妙な完成度_| ̄|○

テーブルに⾷材を並べていよいよチヂミパーティー開始です。(*´∀`)

先⾏して飲み始める娘( ´_ゝ`)

僕はドライバーなので⾖乳です( ノд`)

乾杯ヽ(´∀`)ノ

タネをホットプレートに乗せて

具を乗せて

じゅうじゅう

ひっくり返して

切り刻んで完成ヽ(´∀`)ノ

みんなでチキンやウインナーと共に美味しく⾷べました。(*´∀`)


タコさんになりきれなかったウインナーがいました。( ノд`)

⾁も焼きました(*´∀`)

なかなかウマーヽ(´∀`)ノ

お年⽟を差し上げました。中⾝は(謎)

何やらいのちゃんさんがづか⼦さんのチャイナ服を喜んで着ていましたが、本⼈の強い要望によりモザイク処理。( ´_ゝ`)

どんどんビールやワインを空ける娘達( ´_ゝ`)

チヂミを3枚平らげて⼩休⽌ですが、ふとお腹を⾒ると、ダイナミックに出ていました。_| ̄|○

づか⼦さんといのちゃんさんが二人して僕の⼤切なお腹をぱんぱんと叩いたり撫で回したりしておもちゃにしていました。(∩Д`)゚。

ふと観葉植物のエリアを⾒てみると・・・

モリゾー発⾒( ´_ゝ`)

休憩したところで次はホットケーキです。まずはホイップ作りです。無謀にも⼿動で作る事にしてみました。

まぜまぜ

まぜまぜ

まぜまぜ

まぜまぜ

みんなで20分ぐらい必死こいてかき混ぜていました(死)。そして段々といい感じになって来ました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

同時にホットケーキのタネも作りました。ココア味です。(*´∀`)

そして焼き始めました。そして完成。ヽ(´∀`)ノ

ホイップで芸術作品に挑戦( ´_ゝ`)

ふと⾒ると、づか⼦さんがホイップをありえんぐらい塗っていました。( ´_ゝ`)

肥えますよ( ´_ゝ`)

その後もあんな話やこんな話をして過ごしました。すけぞうさんやこーへーさんの話をしたり(謎)。


謎のボールで健康的にバランスをとって遊んだりもしてみました。

僕も挑戦してみました(*´∀`)

クラッシュ(´Д`)

その後もテレビを観たりお菓⼦を⾷べたりして過ごしました。

そんな中、睡魔に襲われる娘が居ました。( ´_ゝ`)

この顔はモザイクをかけねば︕Σ(゜Д゜*)

完全に夢の世界です( ´_ゝ`)

そしていたずら開始(*´∀`)

⿐とほっぺがピンク⾊になりました( ´_ゝ`)

⼀瞬⽬覚めましたがすぐにまた意識を失っていました。( ´_ゝ`)


⼀通りいじり終わったので最後に焼きそばを作る事にしました。(*´∀`)

爆睡娘も叩き起こしました(*´∀`)

そして焼きそばを作り始めました。豚⾁ともやしを投⼊してみんなでまぜまぜ。

そして完成。なかなかウマーです。ヽ(´∀`)ノ

その後もテレビを観たりしていたんですが、21時半を回ったのでお⽚付けを始めました。

最後にづか⼦さんから⼿作り⽣チョコの進呈です。(*´∀`)

そして撤収です。いのちゃんさんを送ってから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました