真鯛カツバーガー

やはり寝付けません(死)。お腹の調子も治らないし、ベルト付近があせもで痒いし・・・。いろいろ不具合が。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして今日も7時前に出社です。例によって家から持って来たパンをデスクで食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝から給与とか共済会費とか地代とか住民税とか諸々の振込業務です。その後、会議の資料作りとかをしていたらもうお昼を回りました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々にツナと大根おろしの和風パスタです。(*´∀`)

午後からはI岡さんと来期の予算組みをしていました。今日だけでは終わらない。(´・ω・`)

仕事帰りは地元のモスバーガーに行きました。今日から発売開始の真鯛カツバーガーが目当てです。(*´∀`)

あと、ユリセさんオススメのロースカツバーガーと、いつも買っているチキンカツバーガーとオニオンフライ。(*´∀`)

その後はウエルシアに寄って液体ムヒを買いました。あせもに塗ろう。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。真鯛カツバーガーはお高いだけあって美味しかったです。(*´∀`)

それはそうと、今日は午後から結構な雨が降っていて楽しかったです。明日も災害にならない程度に大雨が降って欲しい。(´・ω・`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました