ショートパスタボロネーゼ

3時半に目が覚めました(死)。そして寝汗でびちょびちょです(死)。

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は10時から来客なんですが、かなり憂鬱な展開になりそうな内容なので先週から今日を迎えるのが嫌でした。( ´_ゝ`)

なんとか来客対応を済ませ、次は多目的ホールに行きました。不要な絵画とか会議用テーブルの買い取りに業者さんが来るので対応です。

12時半頃本社に戻り、振込業務をいくつかしてお昼休憩です。セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、ショートパスタボロネーゼという新製品があったので買ってみました。ショートパスタ海老とホタテのトマトクリームもかなり美味しいですが、これもなかなか美味しかったです。リピートあり。(*´∀`)

そして食後のデザートはチョコ沢ゴリ蔵課長です。( ´_ゝ`)

午後からも会議の資料を作ったりしていたんですが、某千里丘店の水道の蛇口のハンドルがバカになってエンドレスにハンドルが回る状況になっていたので、急遽コーナンに交換部品の物色に行きました。店員さんにいろいろ聞いて、後日交換部品を買いにまた来る事にしました。

そして本社に戻り、なんやかんやして18時に会社を出ました。

帰りは懲りずに阪神百貨店のニューミュンヘンに行ったんですが、既にむね肉は売り切れでした(涙)。なので、阪急百貨店の華鳥で買って帰りました。

電車に座ってうとうとしていたんですが、気が付いたら最寄り駅に着いていて電車のドアが開いていました(汗)。あと数秒気付くのが遅かったらアウトでした。(;´Д`)

そんなこんなで帰宅です。鳥の唐揚げを食べながら過去のレポートを書きました。(´┏┓`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました