フライングゲットならず

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は振込業務も無いので、明日の某会議用の資料を人数分印刷したりしていました。

そしてお昼休みです。明日から天気の子のDVDがレンタル開始なんですが、駅前のゲオはたまに前日から棚に並んでいるので、フライングゲットを期待して行ってみました。・・・が、ありませんでした。_| ̄|〇

仕方ないので久々に一休に唐揚げ弁当を買いに行きました。すると、夏季限定の花椒唐揚げ弁当なるものがあったのでそれにしてみました。

そして会社に戻って食べましたが、あまり山椒感が無かったです(涙)。これならノーマルの唐揚げ弁当でいいや。(´・ω・`)

そして午後からももそもそと仕事です。いい感じで雨が降る中、駐車場巡回に行ったり。

そんなこんなで18時半に会社を出ました。帰りに再度ゲオに天気の子のDVDが入荷していないか行ってみましたが、やはりありませんでした。_| ̄|〇

更に、地元に戻って宝塚のTSUTAYAに行ってみました。すると、棚は用意されていたんですが、モノはまだありませんでした。( ノд`)

おとなしく明日借りよう。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました