完璧

昨日の疲れが残っているのか、朝起きてからも非常に眠たいです。(;´Д`)

そして半分寝ながら出社です。そしてもそもそと仕事をしていましたが油断すると落ちそうです。(;´Д`)

お昼休み、あらいちゃんさんに昨日撮影した画像を見せてみました。↓

これ

し「これ何か分かる?(*´∀`)」

あ「ん~何でしたっけ?頭文字は何ですか?(゚Д゚)」

し「『あ』(*´∀`)」

あ「・・・。(゚Д゚)」

し「(*´∀`)ドキドキ」

あ「もしかして4文字ですか?(゚Д゚)」

し「そうそう。(*´∀`)」

あ「もしかして小っちゃい文字入りますか?(゚Д゚)」

( ´_ゝ`)完璧だ

その後も眠い目を擦りながら働きました。そして仕事が終わってからは歯医者です。今日は左下の奥歯に詰め物をしました。一応これで左下は完了なんですかね・・・。右上の奥歯の治療も少々施されて終了です。

タイトルとURLをコピーしました