レベル90

なんか全然寝付けないまま朝を迎えました(死)。めっちゃ眠い。(´┏┓`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に布団から出ました。血圧は133/89、体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出て、7時前に会社に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そんな中、ドラクエGOのレベルが90になりました。レベル89からたったの8日目でレベルアップです。3周年記念のメタル祭りのおかげですね。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から10件以上の振込業務に勤しみました。終わったらもうお昼です。( ´_ゝ`)

そんな中、屯豚からLINEが来ました。やはりパスポートの記載が分かりにくくて勘違いしていた人がたくさんいたんでしょうね。( ´_ゝ`)

午後からは業務マニュアルの作成に勤しんだり、I岡さんとトイレの大便器の水洗レバーが壊れているのを直したりしました。(´┏┓`)

そして定時になったので帰ろうとしたら、突然大量のPDFファイルの印刷を命じられました。300ファイル以上。どういう事?( ´_ゝ`)

I岡さんに手伝ってもらって、18時半過ぎになんとか印刷が終わりました。( ´_ゝ`)

そして駅前のゲオでDVDをレンタルしてから帰路につきました。晩ご飯の調達ですが、もう19時を回っているので万代とかに行っても棚がガラガラな気がします・・・。なので、マクドナルドに行きました。( ´_ゝ`)

パーク&ゴーで買おうと思ったんですが、パーク&ゴー専用の駐車枠番号を表示した看板がどこにもありません(汗)。前に来た時にはあったのに・・・。どこに停めたらいいんだ?(;´Д`)

駐車枠番号を入力しないと注文が完了しません・・・。結局、車を降りて店内に行って店員さんにどこに停めたらいいのか聞きました。パーク&ゴーの意味無し。( ´_ゝ`)

店員さんに聞くと、先日の台風の時に駐車枠番号を表示した看板を撤去して、その後戻すのを忘れていたみたいです。おいおい。( ´_ゝ`)

とりあえず適当な駐車枠に停めて待っているように言われたので待っていました。そんな中、店員さんが駐車枠番号を表示した看板を設置して回っていました。( ´_ゝ`)

そして注文の品を車のところまで持って来てもらいました。そして帰宅です。

帰宅すると、先日割れたiPhoneの液晶保護のガラスフィルムの代わりにYahoo!ショッピングで注文していたガラスフィルムが届いていました。

早速、埃が入らないようにお風呂で貼りました。全裸で。(*´∀`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました