2か月ぶりに豊源へ

5時半ぐらいに目が覚めたんですが、寝直して起きたら8時過ぎでした。そして検温です。35.5℃でした。(´・ω・`)

そして鬼太郎の再放送を観ました。今日は河童回です。これも人気のエピソードですね。ブラック企業の風刺と尻子玉を狙う河童がいい味出しています。(´・ω・`)

その後、兵庫県の休業要請も解除されたので、豊源が営業再開しているかなと思って、ドライブがてら行ってみる事にしました。

1時間半ちょっと走って11時過ぎに豊源に到着です。・・・が、閉まっていました。_| ̄|〇

店内が見えたんですが、なんだか散らかっていて、大量の食材がそのままテーブルに放置されています・・・。腐るやろあれ・・・。これはまだまだ営業再開しない感じですね。このまま潰れない事を祈るばかりです。(´┏┓`)

仕方ないのでまた1時間半ばかり走って地元に戻って来ました。そして飛龍に行ってみました。今日はそんなに混んでいなくて、すぐに注文出来ました。焼き餃子と揚げ餃子をゲットです。

そして、ウエルシアで買い物をして13時に帰宅です。

帰宅してからは餃子祭りです。やはり美味いな。(´・ω・`)

食後、昼寝です。夜は過去のレポートの復刻作業を進めました。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました