マルビル建て替え

3時半前に目が覚めたんですが、お腹を酷く壊しています・・・(死)。昨日の晩ご飯が原因なのか!?(;´Д`)

そしてトイレに行ってから寝直して朝を迎えましたが、まだお腹を酷く壊しています・・・(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は139/85、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日も朝から日報チェックですが、昨日よりは少し早くなった気がします。でもまだまだ要領が分かっていないので油断すると間違えそうです。(´┏┓`)

その後は労働保険料の年度精算の書類を作ったり、事務所フロアに光触媒を施工したり、なんやかんや。(´・ω・`)

そんな中、先日更新したCPP(個人情報保護管理者)のライセンスカードが届きました。(*´∀`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、香ばし麺の五目あんかけ焼きそばというのを発見しました。1/2日分の野菜が摂取出来るそうなので、お昼ご飯はこれにしました。(*´∀`)

あんかけ系のものは久々に食べた気がしますが美味しかったです。(*´∀`)

午後からは予算書の入力作業をひたすらして、今日の仕事終了です。

仕事帰りに車内でニュースを観ていたら、マルビルが建て替えをするというニュースが・・・。過去に2回ぐらいしか中に入った事が無い気がしますが、子供の頃から大阪をうろうろする時にいつも見ている景色なので寂しいですね・・・。(´・ω・`)

完成は2030年らしいです。それまで生きてるかな。( ´_ゝ`)

そしてウエルシアでいろいろ買い込んでから帰宅です。

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました