【レポート】RYU.10さんと奈良→三重→愛知

仙台のRYU.10さんが関西に来ているとの事で、一緒に行動する事にしました。(*´∀`)

9時過ぎに家を出て、10時過ぎに新大阪でRYU.10さんと合流です。お久し振りです。(*´∀`)

しの号に乗り込んで、まずは奈良公園に行く事にしました。11時過ぎに到着です。

そして公園内を散策です。僕も奈良公園を散策するのは2年前にロケみつのロケ地巡りで来て以来です。

そして鹿達と戯れました。(*´∀`)

そして鹿もどきとも戯れました。( ´_ゝ`)

そして東大寺に行ってみました。東大寺に入るのは子供の頃以来かも知れません。(´・ω・`)

そして大仏です。

リアビュー( ´_ゝ`)

そしてお土産屋さんをうろうろしました。

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

東大寺を後にして、次は伊勢神宮に行く事にしました。(*´∀`)

その前に、RYU.10さんが天理教本部を見たいそうなので、寄りました。僕も来るのは初めてです。(´┏┓`)

ぱしゃぱしゃ

そして名阪国道に乗りました。そして三重県IN。

途中、伊賀SAで休憩したり、残雪があったり。

そして伊勢関ICから伊勢道に入り、伊勢ICで高速を降りました。

15時過ぎ、伊勢神宮の駐車場に到着です。

RYU.10さんにお土産をいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

そしてまずはおかげ横丁を目指して歩きます。てくてく。

到着

伊勢神宮には何回も来ていますが、おかげ横丁をうろうろするのは初めてかも知れません。(´・ω・`)

そして伊勢うどんを食べる事に。初めて食べましたがなかなか。(*´∀`)

食後はその辺をうろうろです。赤福本店を見たり。

ファミマの外観がご当地バージョンでした。(´┏┓`)

そして伊勢神宮の内宮に到着です。てくてくと歩いて参拝しました。

そして駐車場に戻りました。この後は名古屋駅までRYU.10さんを送ります。17時前に出発。

すると、伊勢道が事故渋滞18kmの表示が(死)。

とりあえず伊勢ICから伊勢道に乗りましたが、やがて渋滞30kmの表示が(死)。

やがて渋滞表示が20kmまで減りましたが、四日市まで2時間以上と出ています(死)。どえらい渋滞でとろとろとしか動きません(死)。

修行は続きます(死)

なんとか渋滞区間を過ぎ、20時前に千音寺ICで高速を降りました。3時間以上渋滞でした(死)。疲れた。(;´Д`)

そして20時過ぎに名古屋駅に到着です。まともに名古屋駅周辺に来た事は無かったんですが、大都会だな。(;´Д`)

晩ご飯に味噌煮込みうどんを食べる事にしました。(*´∀`)

そして味噌煮込みうどん登場です。美味い。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、21時過ぎに解散です。RYU.10さん、一日ありがとうございました。(*´∀`)

そして帰路につきました。ひたすら西に爆走し、23時半前に帰宅しました。

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました