551のお弁当コーナーデビュー

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。1日なので本社全体朝礼の司会をしました。( ´_ゝ`)

その後は振込業務をした後、PAの給与計算に取り掛かろうとしたんですが、別の事を5つぐらいしなければならないので手を付けられません。それぞれ別々の業者さんとやり取りです。( ´_ゝ`)

ほとんど給与計算に手を付けられないままお昼になりました(死)。お昼ご飯はどん兵衛。( ´_ゝ`)

そしてデザートは一徳さんに誕生日プレゼントで貰った白くまです。(*´∀`)

午後からはようやく給与計算に注力出来ました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、例によって阪神百貨店の鳥鹿に行きました。とりだんごは既に売り切れ。(´┏┓`)

今日は以前から少し気になっていたなんこつの唐揚げを買おうと思ったんですが、残り1つです・・・。やはり列に並んでいる間に売り切れました。( ´_ゝ`)

なので、いつものももなんこつ串だけ買いました。(´┏┓`)

そして次はこれまた以前から気になっていた阪急百貨店の551に行きました。ここはお弁当があるんですよね。(´・ω・`)

でもお弁当は高いし量が多いので、単品で五目炒飯だけ買いました。551の炒飯ってどんな味なのか・・。(´・ω・`)

そして、これは餃子や豚まんと違ってザックに入れられません・・・。手で持って運ばないと。(;´Д`)

餃子や豚まんと違って電車に持ち込んでも551テロにはなりにくいとは思いますが、紙袋を折り込んで出来るだけ臭いが漏れないように気を遣っておきました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。ネットで注文していたドーバー・パストリーゼ77の800mlが届いていました。ポンプタイプなので便利そうです。(*´∀`)

そして大事に持って帰って来た五目炒飯を食べました。まあまあ美味しいかな。(´・ω・`)

食べながら録画していたちゃちゃ入れマンデーを観ていたんですが、たまーに行く宇治のゴーゴーカレーが出ていました。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました