すずめの戸締り

旅行疲れで朝までグッスリ眠れるかと思いましたが、2時前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。体温は35.7℃。(´・ω・`)

今日はすずめの戸締りを観に行く事にしました。本当は一昨日の公開初日に行きたかったんですが、旅行中だったので。旅行先で映画館に行くモチベーションも無かったし。(´┏┓`)

伊丹のTOHOシネマズの上映時間をチェックすると、8時35分からの回があるようです。あと1時間後ですが、そそくさと座席を確保して向かいました。

そして8時ちょうどに到着しました。まずはパンフレットをゲット。

入場開始までまだ20分ぐらいあるので、駐車場でフクピカをしました。旅行中にこびりついた蟲達の死骸がもの凄いので。(´・ω・`)

そして入場しました。なんか来場者特典を貰いました。

そして上映開始です。まあまあ面白かったです。理解し切れていない事がいろいろありますが。あと、C-HRが登場していました。(´┏┓`)

鑑賞を終えて外に出ると、まあまあいい感じで雨が降っていました。(*´∀`)

とりあえず何か食べに行く事にしましたが、映画の影響でマクドナルドが食べたくなったので、川西のマクドナルドに行ってみる事にしました。

向かう途中にいながわがあるので、一瞬ここで食べようかと心が揺れましたが、駐車場が満車で外の道路に2台順番待ちがあったのでそのままスルー。(´┏┓`)

そして川西のマクドナルドに近付いて来たところでモバイルオーダーの画面で注文しようとしたんですが、なぜか受付停止中です(死)。なんでだ・・・。( ´_ゝ`)

そして川西のマクドナルドに到着しましたが、ドライブスルーが超絶並んでいて、外の道路に5台ぐらいはみ出るレベルだったので、ここで並ぶのは断念していなジャスのマクドナルドに向かいました。( ´_ゝ`)

向かう途中、天下一品の横を通ったんですが、潰れていました(汗)。・・・が、すぐ近くに移転オープンしていました。調べると11月5日にオープンしたみたいです。今度行ってみよう。(´・ω・`)

そしていなジャスに到着です。

ここのマクドナルドも30人ぐらい並んでいましたが、モバイルオーダーで注文です。久々にビッグマックを食べました。恐らく数十年ぶりレベルで。(´┏┓`)

そしてポテトはやはり揚げたてでした。(*´∀`)

そして13時半頃に早々に帰宅しました。そして昼寝です。

夜は旅行レポートの作成に手を付け始めました。頑張って書こう。(´・ω・`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました