シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇(2回目)

今日は土休ですが5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

とりあえず旧しのぺーじのサーバーデータが近々消える可能性が高まったので全htmファイルをPDF化して保存しておく事にしました。ツールを使ってやるんですが、大量なので時間がかかる感じです。ツールを動かして当面放置です。(´┏┓`)

そして今日は伊丹のイオンにシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇(2回目)を観に行く事にしているんですが、11時25分からの回にしたのでまだまだ時間があります。・・・が、イオン渋滞で上映時間に間に合わなくなりそうな事が過去にも何回かあったので早めに動く事にしました。9時過ぎに家を出ました。(´・ω・`)

まずはマクドナルドに行ってモバイルオーダーで朝マックをゲットです。

そして宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行ってから伊丹のイオンに向かいました。幸いイオン渋滞も無く、10時過ぎにスムーズに到着しました。

上映開始まではまだ1時間以上あるので、とりあえず車内で朝マック。(´・ω・`)

そして11時を回ったので劇場に行きました。チケットを発券して入場です。

それはそうと、映画を観たら駐車場が3時間無料になるんですが、シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇は2時間35分です。これは駐車場代がかかるのを覚悟していたんですが、長時間上映なので4時間分のサービス券をくれました。良かった。(´・ω・`)

そして来場者プレゼントのチラシを貰いました。2枚目。(´┏┓`)

そして上映開始です。複数のスクリーンで上映しているのでお客さんが分散していて割と空いていました。

初回はあまり理解し切れなかったんですが、その後ネットで考察とかを見ていたので今回は見落としていたところの確認とかをしたり。やはりテレビシリーズとか旧劇場版をまともに観ていないので理解し切れないところは少し残ります。(´・ω・`)

そして終わったら14時を回っていました。やはり長いですね・・・。まあ面白いから苦にならないですが。お金と時間に余裕があればあと何回か大画面で観たい感じです。(´・ω・`)

劇場を後にして、ウエルシアでドリンクとかお菓子を買って、15時過ぎに帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

ちなみに旧しのページのPDF化はまだまだ終わる気配がありません。( ´_ゝ`)

そして夜は過去のレポートの作成です。2014年によく行っていた滝訪問シリーズを少し進めました。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました