ゆうべはお楽しみでしたね。

世間では今日からGWなんでしょうね。僕はカレンダーが黒いところは出勤予定ですが。(´┏┓`)

とりあえず今朝の体温は35.2℃でした。(´・ω・`)

10時半ぐらいまで布団でごろごろしていましたが、スーパービバホームにアルコール消毒液と体温計用の電池だけ見に行く事にしました。とりあえず車がきちゃない。( ノд`)

スーパービバホームに向かう途中、いつもの洗車場の横を走ったんですが、いつも以上の込み具合でした。密。(´┏┓`)

そしてスーパービバホームに到着したんですが、異常に混雑しています(汗)。平面駐車場が満車で屋上駐車場に停めました。平面駐車場が満車なんて初めて見ました。( ´_ゝ`)

そして店内に入ると人だらけです(死)。さーっと消毒液コーナーと電池コーナーだけ見てとっとと撤収しました。2分もいなかった気がします。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。近所のウエルシアでお菓子と牛乳を調達して12時に早々に帰宅です。北海道サロベツ牛乳というのを初めて買ってみました。美味しいのかな・・・。(´・ω・`)

ちなみに帰りの道中もいつもの休日以上に車だらけでした・・・。不要不急の外出自粛とは一体。(´・ω・`)

帰宅して昼寝です(死)。・・・が、1時間半ぐらいで目が覚めてしまったので、なんとなくスマホ版のドラクエⅠをやってみる事にしました。

冒険の末、何度も何度も死にました。( ´_ゝ`)

夕方までやって、ローラ姫救出まで今日のところは進めました。

そしてお楽しみ。(*´∀`)

夜は意を決して2013年の北海道レポートの作成に着手しました。完成はいつになるやら・・・。(;´Д`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました