カルシウムと鉄分の多いミルク

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は大量の振込業務がある日です。ひたすら振り込み続けて、終わったらもうお昼でした。(´┏┓`)

そんな中、先日eラーニングで更新したCPPのライセンスカードが届きました。早いな。(´・ω・`)

そしてお昼休みです。駅前のゲオに行くと、ありました。天気の子。(*´∀`)

お昼ご飯は久々に健康的にサラダです。(*´∀`)

あと、ユリセさんがカスタード入りの回転焼きをくれました。美味し。(*´∀`)

午後からは某面接をしたり、駐車場巡回に行ったり、助成金について調べたり、来期の予算を作り始めたり、明日の外出の準備をしたり、なんやかんやして19時前に会社を出ました。

すると、一徳さんがポケモンGOのレイドバトルに行きませんかと誘って来たので、I岡さんと3人で久々に駅前のジムに行きました。そして勝利&ゲット。(*´∀`)

帰りは万代に晩ご飯を買いに行きました。すると、激ウマなのに滅多に棚に並んでいない鶏ハツの塩焼きがあったので反射的にゲットです。(*´∀`)

そして帰宅して美味しく食べました。(*´∀`)

それはそうと、最近草原物語ミルクの味を求めて乳飲料をいろいろテイスティングしているんですが、味がかなり近い気がしていたすっきりCa鉄よりも更に味が近いものを発見しました。カルシウムと鉄分の多いミルクなんですが、鉄臭さがより草原物語ミルクに近い感じです。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました