【レポート】大阪ドームに奇跡を見た!!

今⽇は午後から健康診断。⾝⻑・体重共に少しだけ増えていました。中性脂肪がどうなっているか⼼配・・・。

仕事が終わってから会社のみんなで⼤阪ドームに近鉄VSオリックスの試合を見に大阪ドームに行く事に。マジック1の近鉄の優勝シーンを見るためです!

お昼休みに白店さん、づか子さん、Y岡くんと一緒に応援POPを作成(笑)。

準備は完了。今日誕生日休暇のまどきちさんは、14時から席取りの為に大阪ドームに出撃中。(^^;

仕事が終わった人から順次、大阪ドームに向けて出発。大阪ドームに着き、入口で少し遅れてくるY岡くんを待っていると、既に入場済みのI係長からメールが。「逆転された(T_T)」との事。がーん!

Y岡くんが到着したので大阪ドームに入場。立ち見の観客を掻き分け、外野自由席に向かう。既にまどきちさん、Y課長、I係長、つよつよさんが激しく応援中(笑)。少ししてから白店さんとづか子さんが到着。

試合は3対1。みんなでおにぎりやドーナツを食べながら応援。随所随所で応援POPも活躍(爆)

7回裏、風船を飛ばして応援。川口がソロホームランを打ち、点差は2点に!

・・・しかし、応援空しく2点差のまま試合は9回へ。そして9回表、相川がホームランを打ち、点差は再び3点に。Y課長、「家でテレビ見てたら良かった・・・。」とポツリ(笑)。今日の優勝はダメの可能性大。(´д`)

しかし、9回裏、バファローズ最後の攻撃。ヒット・ヒット・フォアボールでノーアウト満塁。バッターは代打北川。一発出れば逆転勝利の展開に。そして、北川の打った打球はバックスクリーン左に!まさかの代打逆転サヨナラ満塁ホームラン!!観客総立ち!バファローズ優勝!場内は大歓声に包まれました~!

そして選手がグラウンドに飛び出して胴上げ・パレード・表彰式・インタビューです。おめでとう大阪近鉄バファローズ!僕は阪急ブレーブスファンですが(死)

興奮覚めやらぬ中、大阪ドームを後にしました~。

その後、とっても悲しい出来事がありました(謎)。

タイトルとURLをコピーしました