いのちゃんさん送別会

今⽇ももそもそとExcelで資料作成です。当分こんなのが続きます。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み。昨⽇数えた⼩銭を⼊⾦しに⾏く事にしました。少々恥ずかしかったですが、袋に詰めて銀⾏に持って⾏きました。(*´∀`)

そしてあさぎり⽜乳の瓶が空になりました。また⼀から貯⾦です。満タンだった頃はいのちゃんさんは「セレブちゃん♪セレブちゃん♪」と⾚ん坊を抱くように可愛がっていたのですが、空になった途端興味を失った模様です。( ´_ゝ`)

セレブちゃんは⼗⽉⼗⽇ぐらいしたらまた⽣まれるのですよ。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事終了です。今⽇でいのちゃんさんが退職なので、近所の焼き⿃屋さんで送別会をしました。⿃ウマー。(*´∀`)

ししゃももいました(´┏┓`)

2時間程飲んで⾷べてして解散です。そして⼀部の⾯々で岸辺のビックエコーにカラオケに⾏く事になりました。僕はDEPARTURESとかLOVE PHANTOMとかその他メドレーの⼀部とかを歌ったような気がします。(´┏┓`)

びっくりパフェ登場

さすがにそれは無理だろう( ´_ゝ`)

3時間みんなでわいわいと歌って過ごしました。そして日付が変わりました。

タイトルとURLをコピーしました