M元課長とY下次長の入社歓迎会

今朝方は迷惑メールが少なかったので眠れました。( *´∀`)

でも後半追い上げて結局今日は、0:11、0:25、1:08、2:35、8:54、9:31、11:18、12:39、13:17、13:25、13:27、13:44、14:21、14:35、14:56、14:59、15:03、16:08、16:18、16:20、16:23、16:45、17:18、18:02、18:28、19:25、22:10、23:29の28件でした。もはやネタにするしかありません・・・。(∩Д`)゚。

今日は朝からレーザープリンタの割れた部品の交換です・・・。業者に頼むと高いので、裏ルートで部品だけ取り寄せて自分で取り付けです(汗)。2か所交換するのですが、業者の発注ミスで部品の一つが間違って納品されていました・・・。続きはまた今度です。(;´Д`)

その後は、某千里丘店のパソコンに先日買ってきたメモリを増設しに行きました。メモリを挿して終了~・・・と思ったら起動しなくなりました(汗)。スタンバイモードのランプが常時点きっ放しになって、ブートドライブの認識まで行きません・・・。電源を抜いても直りません・・・。メモリを抜いても直りません・・・。再インストールしようにもそこまで進みません・・・。(∩Д`)゚。

途方に暮れていたんですが、思い切ってパソコンを分解しました(笑)。HDDや電源ユニット、ボード等のコネクタを一通り外してバラバラにして、組み直しました。そしたら直りました。ヽ(´∀`)ノ

今日は仕事が終わってからM元課長とY下次長の入社歓迎会が行われました。飲み食いしたり、歌を歌ったり・・・。

歌っている途中、画面にオッサンの顔が出てきて、「その調子!」とか「リズムに合わせて!」とかいろいろと表示されるんですが・・・。

『具合悪いのか!?』

と表示された時はさすがに・・・ワロタ。

ミックスジュース(゚д゚)ウマー

バファローズ応援歌熱唱中

フミヤ熱唱中

娘。熱唱中

僕も1曲だけ歌いましたよ。

「ザ☆ピ~ス!」を。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました