フォグ調査と80,000kmとボリジョイサーカス

今日は朝から洗車場に行きました。フォグが点かないので原因究明の為、バンパーを外しました。激暑。汗が滝のように流れて来るので上半身裸で作業しました・・・。(;´Д`)

そして原因発見。フォグ本体の中にあるコネクタが抜けていました(死)。コネクタを挿して無事点灯。ヽ(´∀`)ノ

次は、モデリスタ神戸に向かいました。フェンダーの板金の時にモデリスタエンブレムを剥がされてしまっていたので、新しいエンブレムの買い出しです。(;´Д`)

モデリスタ神戸に着き、店内を徘徊しましたが、誰も居ません・・・。事務所に声をかけてやっと従業員が出て来ました。そして無事エンブレムをゲット。在庫が無かったので展示品ですがね。(´ι` )

ちなみにモデリスタ神戸のジュースの自動販売機は無料です。抹茶オーレをタダ飲み。ヽ(´∀`)ノ

そして帰宅しました。道中、走行距離がついに80,000km突破。( ´_ゝ`)

30分程休んで、今度は阪急電車に乗って梅田に向かいました。白店さん&いのちゃんさんと一緒に難波の府立体育館でボリジョイサーカスを観るのです。ヽ(´∀`)ノ

開場までは近くのカフェでまたーり。(*´∀`)

そして場内に入りました。自由席だったんですが、最初間違えて指定席のところに陣取っていたのは秘密です(死)。

そして開演です。非常に面白かったです。特に空中ブランコと虎のショーが(゚∀゚)==3ハフンハフン

サーカスを観終わった後は大同門で焼肉食べ放題ワショーイです。あんな話やこんな話をしていました(謎)。最後は黒ゴマアイスで締め。(゚д゚)ウマー

ちなみに今日はデジカメが途中で壊れました(死)。電源がうまく入りません・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました