連日部屋焼肉

0時30分からひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ようと思って0時25分にアラームをセットして起きたんですが、野球中継が延長されて55分遅れの放送でした(死)。( ´_ゝ`)

その後、相変わらず1時間おきに目が覚めて朝を迎えました(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は一日かけて再来週の某理事会の資料を作り込もうと思っていたんですが、相変わらず別の事をいろいろとぶっ込まれて捗りません。( ´_ゝ`)

お昼休みはたこ焼きの気分だったんですが、セブンイレブンに売ってなかったのでカレーヌードルです。(´・ω・`)

そして食後のデザートはまたしてもシューアイス。(*´∀`)

午後からもいろいろぶっ込まれながら某理事会の資料作成を進めましたが、とても今日中に終わらせるモチベーションがありません。来週やろう。(´┏┓`)

仕事帰りは万代に行きました。でも目ぼしいものがなかったので、連日の部屋焼肉(鶏と豚)。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました