魔法テープ(類似品)は凄かった

突然認識しなくなってしまったHDDのデータをなんとかサルベージしようとファイナルデータを駆使して頑張ったんですが、物理ドライブとして認識しないのでデータが見えません(死)。データ復旧業者に依頼する事も考えながら、とりあえず寝ました。(´┏┓`)

そして6時前に目が覚めました。通常ならあと15分ぐらい寝直すんですが、HDDのデータ復旧が出来ない場合の事を考えてしまって眠れないのでそのまま起きました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は154/101、体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして昨日のぐるぐるとりかわのせいでしょうか、お腹を壊しています(死)。( ´_ゝ`)

会社に行く準備をしながら、大阪のデータ復旧サービスの会社のWEBサイトで持ち込み診断の予約をしました。明日の10時で。(´┏┓`)

そして出社です。本来なら土曜日はわりかしまったりと仕事が出来るんですが、今日は来週の社員大会の資料作成と給与計算と経営会議の資料作りが同時に発生しているので激忙しです(死)。とりあえず朝から予算書の仕上げと部門運営方針書の仕上げに取り掛かりました。そしてお昼を回りました。お昼休憩を取る時間がありません。( ´_ゝ`)

そして給与計算をしたり、社員大会の資料作りをしたり、ももちゃんさんと社員大会の会場設営を少し進めたりして、なんとか目途がつきそうな感じになったので定時に会社を出ました。(´┏┓`)

それはそうと、朝にネットで予約したデータ復旧サービスの会社から電話がかかって来ました。予約した10時は別の予約が既に入ってしまっていたので14時以降に変更して欲しいと・・・。10時で予約完了の確認メールまで来ていたのに。( ´_ゝ`)

地元に戻り、ダイソーに行きました。玄関のカーテンを吊るしているつっぱり棒の固定用にS字フックと今話題らしい魔法テープの類似品を買いました。

そしてマクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。そしてつっぱり棒を固定しました。魔法テープ(類似品)めっちゃ貼り付くな・・・。ゴリラテープでも脱落した重さのカーテンがしっかりと吊り下がっています。これで様子を見てみよう。(´・ω・`)

そして晩ご飯です。パッケージがジオングでした。( ´_ゝ`)

そして作りが雑でした(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました