ねっとり濃厚な味わい

ずっと動かしていなかったセリカを移動させようと動かしたら相変わらずクラッチが逝っていてシフトチェンジがガリガリします。そして走り出してすぐにエンジンルームから炎の柱が上がって消火器で消火する夢を見て2時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直しました。そんな今朝の体温は35.5℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。終わったらお昼をすっかり回っていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はなんだか食欲が無かったのでうどんです。そしてI岡さんに貰ったアイス。ねっとり濃厚な味わいでした。(*´∀`)

午後からは伝票を作ったり、新型コロナウイルス対策マニュアルの説明をしたり、I岡さんと某千里丘東店に備品を物色に行ったり、なんやかんやして仕事終了です。今日は(も)一日中頭痛がしていました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはやきとりの扇屋でお持ち帰りです。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました