ホームランボールを取り損ねているY課⻑

今⽇は某東大阪店の光ファイバーの設定の為、直⾏で東⼤阪に向かいました。早めに着いて時間まで寝ようと思っていたのに激渋滞(死)。ぎりぎり間に合いました。(︔´Д`)

と思ったのも束の間、肝⼼の設定⽤のルーターが無い事に気付きました(死)。という訳で本社までルーターを取りに戻りました。(︔´Д`)

そして本社でルーターをゲットし、とんぼ返りで某東大阪店を⽬指します。かなーり疲労しました。( ノд`)

お昼過ぎに無事設定も終了し、CoCo壱番でフライドチキンカレー(ツナトッピング)を買って本社に戻りました。

本社に戻ってカレーを⾷べて、学⽣の⾯接官です。その後は本社メンバーの⼀部にグループウェアの説明会をしました。

仕事が終わってからは、Y課⻑の招集で⼤阪ドームに⾏く事に(笑)。Y課⻑は外でセミナーがあったので、その⾜で⼤阪ドームに直接向かっています(笑)。

18時半頃に本社を出発です。⽩店さん、づか⼦さん、いのちゃんさんと⼀緒に電⾞に乗って⼀路⼤阪ドームへ・・・。道中、Y課⻑からホームランボールを⽬の前で取り損ねたとの知らせが(笑)。

⼤阪ドームに着くと、既に6回でした。Y課⻑と合流してバファローズの応援です。

初回にバファローズが得点しただけで、6回以降は⼤した展開も無く結局2-0でバファローズの勝利。ヽ(´∀`)ノ

帰宅後、ニュースステーションのプロ野球コーナーで、ホームランボールを取り損ねているY課⻑が晒されていたので、キャプチャーしておきました(爆)。


更に、スポパラでもホームランボールを取り損ねているY課⻑が晒されていたので、キャプチャーしておきました(爆)。

更に、すぽるとでもホームランボールを取り損ねているY課⻑が晒されていたので、キャプチャーしておきました(爆)。

タイトルとURLをコピーしました