やっぱり食べてみる

世間では4連休の人も多いと思いますが、仕事です。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は本社に人が少ない中、朝から来月の会議スケジュールを関係各所に発射したり、事務所フロアに光触媒の施工をしたり、まったり気味に仕事です。

お昼休みはにんにく入りのパスタを食べました。土曜日ですからね。(*´∀`)

午後からは出掛ける人が多くてぼっち状態になったりしつつ、まったり気味に仕事です。

そして定時過ぎに会社を出ました。地元に戻って、先日値上げしたから断念したやきとりの扇屋の焼き鳥をやっぱり食べる事にしました。

お持ち帰りして食べましたが、値段が高くなっただけあって味も美味しいです。(´・ω・`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました