【レポート】マチ★アソビvol.9

日曜日ですが、特に予定もありません・・・。ネットで何か無いか調べてみると、徳島でマチ★アソビというアニメ関連のイベントがあるみたいです。なので行ってみる事にしました。(´┏┓`)

会場は徳島市街のいろんな場所みたいです。とりあえず阿波踊り会館付近をナビにセットしました。147km、2時間1分と出ました。

9時54分、出発しました。そして宝塚ICから中国道に乗りました。

やや渋滞気味の中を走り、山陽道に突入です。

そして神戸淡路鳴門道に突入し、明石海峡大橋を渡って淡路島INです。

そしてひたすら淡路島を南下します。

そして鳴門大橋を渡って四国IN。(*´∀`)

11時18分、鳴門ICで高速を降りました。

そして下道を走り、11時41分、阿波踊り会館の近くの駐車場に停めましたが混んでる。(;´Д`)

そしてイベントをしているっぽい場所に向かいました。あちこちでアニメ関係の催し物をしているみたいです。とりあえず凄い人です。(;´Д`)

新町川水際公園のところに何やら人だかりが・・・。この後何か始まるみたいです。

すると、早希ちゃんが登場しました。Σ(゜Д゜*)

拡大(*´∀`)

なんかトークとかしていました。少し遠いですが橋の上からウォッチ。(*´∀`)

拡大(*´∀`)

せっかくなので少し近くまで行ってみました。他の芸人さん達も登場していますが誰か分かりません。(´┏┓`)

拡大(*´∀`)

そして早希ちゃんの出番が終わったようで、撤収して来ました。割と近くを通って行きました。(*´∀`)

そして次は商店街をうろうろしましたが、人がうじゃうじゃいるし、特にお目当てのイベントやアニメも無いので、まだ1時間ぐらいしか経っていませんが撤収する事にしました。(´┏┓`)

来た道を戻り、鳴門ICから神戸淡路鳴門道に乗りました。

そして大鳴門橋を渡り淡路島IN。ひたすら北上します。

13時47分、淡路SAに入り、淡路ハイウェイオアシスに行きました。

お腹が空いたので、何か食べようかと思ってレストランに行ったんですが、高いので断念。(´┏┓`)

そしてお土産コーナーへ・・・。焼あなごと焼きあじとうず潮の華という鳴門金時チップスを買いました。(´・ω・`)

そして出発です。明石海峡大橋を渡って本州IN。

そして布施畑ICから阪神高速に入り、中国道に突入です。

14時57分、宝塚ICで高速を降りました。

そして王将で餃子セットを食べました。(´┏┓`)

その後、ローソンで牛乳とロックアイスを買って、マクドナルドでチキンナゲットとシェイクを買って帰宅です。何か微妙な一日でしたが、暇潰しにはなったかな。(´・ω・`)

夜、早希ちゃんのブログをチェックしてみたんですが、終わってからいのたにに行っていたみたいです。(´・ω・`)

今日の体重は66.5kg

 

タイトルとURLをコピーしました