大変申し訳ございません。今回の募集開始分については満員となりました。

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

今日は車出勤です。会社の近くに今日の7時にグランドオープンするコメダの前をオープン直前の6時52分に通ったんですが、3人並んでいました。(´・ω・`)

そして7時に出社です。とりあえず家から持って来たパンをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から振込業務をしつつ、連日やっている中古PCのセットアップを進めました。

11時前に某タクシーに行く用事が出来たのでコメダの前を通ったんですが、かなりお客さんが入っていました。

そんなこんなでお昼休みです。駅前のゲオにDVDを借りに行ってから、家から持って来たパンを食べました。(´┏┓`)

午後からも中古PCのセットアップ作業です。合間にいろいろと用事がぶっ込まれて中断しまくりましたが、なんとか4台目が出来て5台目に取り掛かりました。先は長い・・・。( ´_ゝ`)

そして仕事終了です。新型コロナウイルスのワクチンの予約サイトが18時から受付開始なのでアクセスしましたが、既に混雑していて順番待ち画面になりました・・・。( ´_ゝ`)

仕方ないので待っていると、1分ぐらいで画面が切り替わりました。

なにいっ!!Σ(゜Д゜*)

まだ18時7分なのに・・・。次回の8月2日の予約開始日まで待つしかないのか・・・。( ´_ゝ`)

しょんぼりしながら帰路につきました。万代で肉を買って帰って久々に部屋焼肉。(´┏┓`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました