電⾞が遅れまくり

今⽇もなんやかんやとわたわたと仕事です。(︔´Д`)

お昼休み、旅⾏⼟産をみんなで⾷べる事にしました。ユリセさんが酷い事をしていました。(︔´Д`)


午後からもなんやかんやとわたわたと仕事をして、終了です。(︔´Д`)

千⾥丘駅から電⾞に乗ると、何やら新⼤阪で線路内に⼈が⼊ったのと、⾼槻で踏み切りの遮断棒が折れたのと、須磨で痴漢が捕まったのとが複合して、電⾞が遅れまくりです。とろとろ運転で、⾞窓からバスが抜いて行くのが⾒えました。( ´_ゝ`)

結局、普段なら15分で⼤阪駅に着くのに、1時間近くかかりました(死)。更に、今⽇は中⼭寺駅から歩いて帰るつもりなのですが、⼤阪駅から先もとろとろ運転です。( ´_ゝ`)

相当な時間がかかってようやく中⼭寺駅に着き、てくてくと歩いて帰りました。途中にある⼩っちゃな⼩僧寿司のすぐ近くにでっかいかっぱ寿司が建設中でした。( ´_ゝ`)


そんなこんなで帰宅して、。夜はロケみつを堪能しました。(*´∀`)

今⽇の体重は、62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました