テクテクモグモグブログ旅がついに千⾥丘駅に

今⽇のおはよう朝⽇も熊⾕さんが出演していました。トライオーの取材でした。トライオーなんて初めて存在を知りましたが。(´┏┓`)

そんなこんなで出社です。今⽇は社員の給与計算に⼀⽇中勤しみました。(︔´Д`)

そしてお昼ご飯のデザートのピノはやはり星型が出ませんでした。_| ̄|○


午後からも給与計算に勤しんで、仕事が終わってからはヨドバシカメラに⾏きました。最近無性に欲しくなっていたエネループカイロをゲット。(*´∀`)

帰宅してから、深夜はロケみつを観ました。テクテクモグモグブログ旅が、ついに千⾥丘駅付近にやって来ました。(*´∀`)

⾒知った⾵景が・・・

毎⽇巡回している駐⾞場が(*´∀`)

たまに買い物をするコンビニでガリガリくんを買っていました。そして当たりを出していました(*´∀`)

来週の予告では、千⾥丘駅前のファミマが映っていました。(*´∀`)

毎⽇駐⾞場の巡回に⾏く時に、そろそろロケに出くわさないかなと思っていたんですが、残念です。( ノд`)

今⽇の体重は、63.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました