初給油

今⽇は朝からダイキに⾏きました。ヴィッツに搭載⽤の⼩さな⼯具箱の物⾊です。そこそこ良さ気なのを調達。(*´∀`)


その後、アマドゥに向かいました。最近のアマドゥ率が異常に⾼いですが気にしない。(*´∀`)

アマドゥでこーへーさん&ゆかっぺさんと合流。オートバックスとかコーナンとかニトリとかをうろうろしまし
た。ニトリでドンブリゲット(謎)。

その後、伊丹のイオンに⾏く事にしました。その前に、初給油です。燃費を計算してみたんですが、衝撃の9.4km/ℓ(死)。カタログ値と全然違う。( ノд`)


そんなこんなで、とす王国で国王に挨拶してからイオンに向かいました。・・・が、超駐⾞場渋滞です。待っている間、⾞内で劇場版ガンダムOOを観ていたんですが、ティエリアが登場する場⾯ぐらいまでかかりました。(︔´Д`)

なんとか駐⾞場に⾞を停め、イオンを徘徊しました。そしてイタリアンなお店で⾷事です。ピザとスイーツが⾷べ放題です。お腹いっぱい⾷べました。(*´∀`)

その後、とす王国に戻って解散です。(*´∀`)

今⽇の体重は、63.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました