こーへーさんと肉料理を満喫(*´∀`)

今日は朝からオートバックスに行って消臭剤を買いました。

そして次は昆陽のイオンのJTBに行きました。夏休みの北海道旅行の関係です。(´・ω・`)

そしてかつ楽でヒレかつとチキンカツと白ご飯を買って駐車場に戻って食べました。そして20分程仮眠です。( ´_ゝ`)

そして暑いので起きたら外気温系が38℃(死)。そしてガス欠寸前でした(死)。

その後、給油してから万代の駐車場に移動してまた昼寝です(死)。そして起きたら外気温系の表示が出ていませんでした。( ´_ゝ`)

少し待ったら気温が表示されたんですが、驚異の50℃(死)。

今日はこの後こーへーさんと晩ご飯なので向かいました。六甲山を走ったんですが、お盆渋滞が酷かったです。( ´_ゝ`)

そしてこーへーさんと合流して鳥悟に向かったんですが満席でした。( ノд`)

なので、牛料理のお店に行きました。牛料理ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

そして誕生日プレゼントを進呈しました。(*´∀`)

そして解散です。帰りもお盆渋滞でした。(´┏┓`)

こーへーさんにプデナーオレンジをいただいたんですが、めっちゃ懐かしいですね。(*´∀`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました