今日もとりだんごを買いに

相変わらず夜中に目が覚めました(死)。もう5時ぐらいかなー、あとちょっとしか寝直せないなーと思って時計を見ると、まだ1時半でした(死)。ちょっと得した気分。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務をして、その後各所に大量のメールを送っていたら、もうお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みはなんとなくどん兵衛。( ´_ゝ`)

午後からは、現在来客を禁止しているので電話で業者さんとインフラリプレイス関係の打ち合わせをしました。長電話。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。帰りは昨日に続いてとりだんごと焼き鳥を買いに阪神百貨店の鳥鹿に行きました。・・・が、ほとんど残っていません。(;´Д`)

とりだんごもありません・・・。と思ったら、セールコーナーにとりだんごのパックが1つだけありました。・・・が、レジが行列です・・・。順番が回って来た時には既にとりだんごは売れていました。_| ̄|○

仕方ないのでももカレー味唐揚げを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました