パソコン18台を分解

グループウェアの設定が上手く行かない夢を見て目が覚めました(死)。病んでる。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は高めの36.4℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から給与計算のチェックをしたり。

駐車場巡回に行ったらナンバーの付いていないバイクが不正駐輪していたので警察を呼んだり。( ´_ゝ`)

お昼休み、昨日ウエルシアで買っておいた鬼滅の刃マン2チョコをI岡さんとユリセさんに進呈してみんなで開封です。

僕は先日I岡さんが出したやつが出ました。(´┏┓`)

そしてI岡さんはなんか映画で見た事のある人を出していました。

そしてユリセさんはよく知らない人を出していました。有名どころだそうです。

お昼ご飯はショートパスタの新作が出ていたので食べてみました。エビがたっぷりでなかなか良かったです。(*´∀`)

午後からは、今度廃棄に引き取りに来てもらうパソコン達を分解してHDDを外しました。デスクトップ10台とノート8台。(´┏┓`)

分解中にプラスチックが指に刺さって激しく出血したり。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはI岡さんがリンクスの釣り具のブンブンに行くと言うので付いて行きました。(´・ω・`)

そして晩ご飯はロッテリアでテイクアウトです。先日注文できなかった半熟月見リブサンドポークを買いました。(*´∀`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました