鰻(中国産)

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして電車に乗って会社に向かったんですが、大阪梅田駅の自動改札機を出る時にピッ!と鳴らなかった気がしました。でも引っ掛からなかったので、そのまま出ました。ちょっと違和感を感じますが。(´・ω・`)

そしてJR大阪駅の自動改札機を入る時に引っ掛かりました(死)。大阪梅田駅の退出記録が無いそうです・・・。やはりか。( ´_ゝ`)

そんな事がありつつ出社です。朝から中古PCのセットアップ作業に勤しみました。昨日終わりかけだった1台を早々にやっつけて2台目に取り掛かりましたがやはりWindows Updateにひたすら時間がかかる・・・。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にチン!するタイプのボロネーゼを食べました。安くてまあまあ美味しいんです。(´・ω・`)

食べながらスマホでニュースを見ていると、朝来で水木しげるの企画展をやっているとの記事が。これは休日に行きたい場所が思い付かなかった時に行く候補ですね。(´・ω・`)

午後からは3台目のセットアップに取り掛かりましたが、インフラリプレイス関係の業者さんの対応をしたり、管理部ミーティングがあったので中断しまくりです。もう少しで終わりそうですが、18時になったので続きは明日やろう。(´┏┓`)

会社を出て、I岡さんが今日は土用の丑の日なので会社の近くのスーパーで鰻を買うと言うので付いて行きました。そして僕も勢いで鰻を買いました。中国産の安めのやつ。I岡さんは国産のお高いのを買っていました。(´・ω・`)

そして帰宅です。鰻を堪能。中国産ですが。(´┏┓`)

それはそうと、ベルト周りがあせもでひたすら痒いです(死)。あせもの薬を塗りましたが、この季節はいつもそうです。早く夏が終わって欲しい。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました