コーンポタージュ(再)

今日は午前中は業者さんが携帯電話の提案に来たり、複合機の契約書を交わしに来たりしました。

お昼休みは咳が止まらないので咳止めシロップを買って来ました。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯ですが、無炭酸コーラなるものを強制的に貰いました。味は(略)。

あと、またしてもガリガリリッチ君のコーンポタージュを食べる羽目に(死)。

午後からは某寝屋川店の勤怠関係の手配をしたり、なんやかんやしていました。

仕事が終わってからは、とすさんに晩ご飯に誘われたので宝塚のびっくりドンキーに行きました。(*´∀`)

そして鬼太郎のカレーをいただきました。(*´∀`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました